おすすめはocn for vpn - OCNの固定IPアドレスを使い倒す

HOME » 固定IPアドレスガイド » おすすめはocn for vpn

おすすめはocn for vpn

起業を中心に今vpnサービスを導入するところが増えているそうですが、その理由はどこにあるのでしょうか?
まずあげられるのが「インターネットの大幅な普及」で、現在日本だけでなく世界中のビジネスシーンでインターネットは欠かせないツールになっていますし、インターネットなしで仕事をするほうがめずらしい時代になっています。

それだけでなく個人宅にもパソコンを設置しているところが多く、自宅でインターネットをするのも当たり前になりましたから、私たちの生活に欠かせないと言ってもいいかもしれません。
これはつまりそれだけネットワーク上にたくさんの情報が交錯することを意味しており、その分有害な情報が潜んでいる可能性もあるのです。

vpnサービスはVirtual Private Networkと言い、インターネット上にプライベートな仮想空間を作り出します。
そうすることによって安全に情報交換ができますから、重要な情報のやりとりにも便利になるのです。

現在vpnサービスを提供するプロバイダはいくつかありますが、一番おすすめなのがocn for vpnというocnのvpnサービスで、これはほかのプロバイダが提供するものと比べてプランがとても豊富ですしサービスのクオリティも高いと評判です。
フレッツ光ネクスト・フレッツ光・BフレッツなどNTTの光回線にはいくつかプランが用意されていますが、たとえばマンション / マンション・ハイスピード、マンション・スーパーハイスピード隼を利用するならOCN for VPNが月額2,980円、OCN for VPNライトなら月額1,250円の料金になります。

またフレッツADSLでの利用も可能で、その場合は通常タイプのOCN for VPNが月額2,050円、OCN for VPNライトだと月額1,250円になります。
一方ビジネスタイプになるとOCN for VPNが月額2,650円、OCN for VPNライトだと月額1,620円になります。